アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-07-11から1日間の記事一覧

今夜はアマゾンの大型セール「プライムデー」 7月12日午前0時スタート

news.infoseek.co.jp Amazonでは、7月12日午前0時から、年に一度のプライムデーが開催! なんと数十万点の商品が、プライム会員向けの特別価格で提供されています! この機会に、気になっていたあの商品や、人気のあの商品をチェックしたい! ちなみに、…

【速報】NY円、137円34~44銭

news.nicovideo.jp ひぇええ、円安ドル高も、ここまで来たかーって感じですね 円安ドル高の影響で、あれもこれも高くなってきて、困りものです。 1ドル140円になるんじゃないかって話しもありますし、本当に恐ろしい。 政府は何か対策してくれないのでし…

偏食OLが食の世界を広げる“ヘソ曲がりグルメコミック”「桐切蛍の嫌いな食べもの」

news.nicovideo.jp 2022年7月11日、販売。 グルメマンガは数あれど、嫌いな食べ物が多すぎる主人公のグルメマンガっていうのは珍しい・・・というか、これが初めてな気がします。 大抵のグルメマンガの主人公は、食べることや、飲むことが好きで、食…

真夏のクーラー“つけっぱなし”と“こまめに切る”で電気代はどう変わるか

news.infoseek.co.jp 真夏のクーラー。 猛暑が続く中、やはり気になるのは電気代。 なにもかもが高くなりつつある世の中、電気代も安くなく、少しでも節約したい。でも、熱中症になるのも困る! つけっぱなしの方が、電気代は安くなるって聞いたことはあるの…

「SPY×FAMILY」 アニメ放送の初速パワーは「鬼滅」「呪術」超えも ビッグデータから読む

news.yahoo.co.jp 海外でも人気のスパイファミリー。 中でも「アーニャちゃんカワイイ!」の声をよく聞きます。 それぞれ秘密を持った三人が、それぞれの事情で偽家族を演じることになった、痛快ホームコメディ! 最初は、お互いの利益のため・・・アーニャ…

猛暑日のNintendo Switch使用に注意! 任天堂、高熱に関する案内を発表

news.yahoo.co.jp 暑いところで、使うと本体を保護するために、スリープしてしまうことがあるそう。 そういえば、私の使っているスイッチライトも、一時期 ボタンが動かなくなったんだが、原因はこれ? 再起動したら、動くようになったんだけれど。 正直、子…

500ml39円! 業界最安値のウォーターサーバーを確認せよ!

低価格にこだわったウォーターサーバーサービス な、な、なんと、500ml、39円! え、そんなに安いって・・・何か訳アリなんじゃ と、思ちゃうけれど・・・ ✅フィルターでの二重処理! ✅富士の美味しい天然水! 約200年の歳月をかけ自然にろ過 ✅常…