アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【速報】NY円、137円34~44銭

news.nicovideo.jp

 

 ひぇええ、円安ドル高も、ここまで来たかーって感じですね💦

 円安ドル高の影響で、あれもこれも高くなってきて、困りものです。

 1ドル140円になるんじゃないかって話しもありますし、本当に恐ろしい。

 政府は何か対策してくれないのでしょうか?

 しかし、過去の対応をみると、政府が為替対策することはあまりないようで・・・このまま、ドルが高くなるのを見守るしかないのでしょうか・・・。

 ですが、この円安ドル高で、FXで儲けているという人もいる様子。

 FXっていううのは、簡単にいうと、安いものを安い時に買って、高くなるのを待ってそれを売る・・・っていうのを金(ドル・円など)でやる投資です。

 ギャンブルっていう人もいるけれど、これから高くなるか、安くなるかを当てるだけなので、当たる確率は単純に考えると50%。

 なので、ギャンブルだとしても、他のギャンブルよりかは高確率で当たると言えるかと。

 

  この機会に、私も投資とか勉強してみるべきなのかしら。

 


 

 

 

⇓こちらも✅チェック!

 



 


 

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村