「映画デリシャスパーティ・プリキュア」ゲスト声優に花江夏樹 ポスター&予告完成

news.nicovideo.jp

 

 なんと「映画デリシャスパーティ・プリキュア」に花江夏樹がゲスト出演!

 

 花江夏樹といえば、鬼滅の刃の炭治郎の人じゃないですかー!

 

 舞台は、お子さまランチのテーマパーク「ドリーミア」。

 花江夏樹さんは、ドリーミアの園長で発明王でもあるケットシー役だそうです。  

 

 この感じだと、プリキュアの味方側かしら?     

 まぁ、ゲスト出演っていうぐらいだし、プリキュアにテーマパークを案内して、出番は終わりかしら?    

 

 いっそ、プリキュアの敵側でも良いのに。と、思っちゃう私は、歪んでいるかしら(笑)    

 一緒に戦うことはないけれど、戦うなら、いっそ日本刀っぽいもので戦うのもありといえばあり?    

 

 まぁ、小さなお子様にとっては、声優さんなんて「???」状態でしょうし、炭治郎の声の人って気づかないかもですね。    

 

 子どもがいない大人には、映画館で見るには勇気がいる作品だけれど、プリキュアは大人にも人気だし、案外 大人一人で見に行っても大丈夫なのかしら?    

 

 花江夏樹さん、出演のところだけみたい!‼っていうのはプリキュアに失礼ですよね💦    

 

 なににしろ、花江夏樹さんの活躍にも注目の映画です。

 

 

 


\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村