アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニコン、一眼レフ開発撤退!?

news.infoseek.co.jp

news.infoseek.co.jp

 

 ニコンといえば、カメラ。カメラといえば、ニコン

 

 世界中にもファンが多いニコンが、一眼レフ開発から撤退? 何が、あったの?

 

 戦争や円安の影響で、必要な部品が手に入りにくくなったとか?

 

 と、思ったら、どうやら日本経済新聞による「憶測」とのこと。

 

 公式から「デジタル一眼レフカメラの生産、販売、サポートは継続します」とのことですが

 

  火のないところに煙は立たぬ。ともいいますし、なぜ日本経済がこのような「憶測」を出したのかが気になるところ。

 

 日本が誇る一眼レフカメラニコン。これからも頑張ってほしいものです。

 

 


 

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村