アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

7月18日は海の日だけれど・・・西日本は次第に雨の範囲広がる

news.infoseek.co.jp

ヤシの木とビーチのイラスト(背景素材)
 7月18日は海の日

 三連休、最後の日です。 海の日、三連休? なにそれ?? 美味しいの??? と、ばかりに、お仕事を頑張っている人もいるでしょうね。

 

 ご苦労さまです。  

 

 しかし、海の日にちなんで、「海に行こう」と考えている人、もうすでに海にいる方は、いるのでは。    

 

 暑い日が続く中、水遊びするには最適!

 

 と、思いきや、西日本は雨の範囲が広がり、九州では明日にかけて大雨注警戒。すでに雨が降っている所もあるのでは・・・。    

 

 最近は、どこかしらで、大雨の警戒が出ている気がしますね(´・ω・`;)

 

 土砂災害の恐れがありますので警戒が必要です。

 

 みなさん、お気をつけください。 

 

\良かったらフォローしてね!/


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村