アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022年上半期に売れたもの 1位は「オートミール」

news.infoseek.co.jp

 

2022年状半期に売れたもの1位は「オートミール

 

 コロナがあるので、マスクや消毒液などが1位かと思いきや、意外にも売れたのは「オートミール



 

 低カロリーで食物繊維が豊富なので、健康・ダイエット・美容を気にする人に、大人気になったようです。値段もリーズナブルですしね。

 

 2位は、検査薬。 

 コロナの抗原検査キットが売上を伸ばしたもよう。

 わざわざ病院などに行かなくても、ネットで気軽に買って、簡単に自宅で検体を採取できることもできたりもするので、それも人気の一つになっているのかもしれませんね。

 

 

  その一方、マスク無しの生活への期待と、外出が増えたことにより、口紅も需要を増やしているもよう。


 

 やはり、早くマスク無しの生活に戻りたいですね。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村