アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

100記事目なので、100巻以上刊行しているマンガを集めてみた

  記念すべき(?)100記事め。

 

 なにか、特別なことを、ちょっとでもやっておきたいと考えて 100巻以上刊行しているマンガを集めてみました!

 

 日本で100巻以上刊行している作品は18作品です。

 

ゴルゴ13
​​Amazon​​
​​楽天市場​​
こちら葛飾区亀有公園前派出所
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
ミナミの帝王
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
クッキングパパ
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
はじめの一歩
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
鬼平犯科帳
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
天牌
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
江戸前の旬
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
浮浪雲
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
美味しんぼ
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
弐十手物語
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
釣りバカ日誌
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
静かなるドン
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
あぶさん
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
パタリロ!
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​
ワンピース ONE PIECE
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
名探偵コナン
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​
あさりちゃん
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​

 

 

 長い間、続けられる。それだけで、凄いですね。

 
 この中で一番 凄いのは、「さいとう・たかを」さんでしょうか。

 

 「ゴルゴ13」と「鬼平犯科帳」と、二作品も100巻以上の作品も出しているのですから。

 

 わたしも、これからもブログを、頑張って続けていきたいです!

 


ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村