アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Snow Man」渡辺翔太、目黒蓮が新型コロナ感染

news.infoseek.co.jp

 

 



 このニュースを見た時、「え・・・」って感じでした。

 

 野球界に、相撲界・・・色んなところで、コロナが拡大していますので、誰がコロナに感染してもおかしくはないのですが・・・

 

 人気ジャニーズグループ「Snow Man」のメンバーが感染したと聞くと、動揺してしまいます。  

 

 と、いうか、これはジャニーズファンなら、誰でも動揺するでしょう。

 

 

 感染したのは、渡辺翔太、目黒蓮。 他のメンバーは大丈夫なもよう。

 

今後については「一定期間、療養及び経過観察いたします」

 

 とのことだが、こっちが知りたいのは、重症なの?? 軽傷なの?? とかそういう情報なんだけれどなぁ。

 

 まぁ、入院したとは書かれていないし、若いし、大丈夫でしょう・・・と、思うしかあるまい。

 

 今は無事、元気な姿を再び見せてくれるのを祈るばかりである。

 

Snow Man/映画「おそ松さん
<4DVD+CD>(超豪華コンプリートBOX)
​​Amazon​​ ​​楽天市場​​

 

 


 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村