アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なんか急にパスタが食いたくなったから、今日の夕飯はパスタ

 題名通り(笑) なんか急にパスタが食いたくなったから、今日の夕飯はパスタ。

 ええ(・ω・;) パスタって、大量のお湯をゆでたり、大変でしょ・・・。

 

 って思うかもしれませんが、実はそうでもありません。

 レンジでパスタが出来ちゃうのです🌟

↑こちらを使って、水と少々のお塩、パスタを入れて、レンジにイン!

 

 あとは待つだけ ・・・。

 

 実は、このブログも、パスタができる間に書いてますww

 

 水と塩だけでは、麺がくっついちゃうので、オリーブオイルを、水の中に少しばかり垂らして入れるのが個人的コツです。

 

 

ソースの方も、お湯にぶちこんで、放置するだけw

 

うーん、なんてお手軽夕飯w    まぁ、美味しければ、良いじゃんってことで。

 

 


 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村