サブブログを辞めることにした


 サブブログとして、ひっそりとFXブログをやっていたのですが 辞めることにしました。

 

 理由としては単純明快。

 

 「やっていて、つまらないから」

 

 FX系ブログを色々、投資の解析とか分析とか載せるべきなんだろうけれど、それをどう説明すれば良いかもわからない。

 

 と、いうか、分析・解析をするのが面倒。

 

 別に分析・解析を載せずに、好きにやっても良いが、それだと、本当に記録だけのゴミブログに成り果てる。

 

 そもそも書くモチベーションが上がらない。

 

 投資とかいう話しになると、どうしても経済とかお堅い話しになるしね。

 

 まぁ、明るく楽しく書こうと思えば、書ける人もいるのだろうけれど・・・元々、モチベーションもないのに、明るく楽しく書く工夫もする気も起きず・・・  

 

 最近は手抜き&書くことを忘れることもあるので

 

  もう、いっそ辞めよう。と、いうことで、辞めることに。    

 

 まぁ、ぶっちゃけ、自分の記録用としてやり始めたのがきっかけですしね。

 

 記録用なら、100均で買ってきたノートにでも、記録しときゃ充分ですよ。    

 

 とはいえ、代わり・・・代わり(?)に、サブブログとして、「アニメ・マンガ」特化のものは、始めようかなぁ・・・と、ちょっと悩んでいたり・・・。    

 

 しかし、そいうサブブログを作るとしても、このメインブログのコピーペーストになると思うんですよね。    

 

 まぁ、好きにやりゃ、良いんじゃね? って思うだろうけれど  

 似たような内容のブログが並んでも意味ないような・・・と、思ったり・・・。   

 

 皆さんは、サブブログどうしているんですかね?  

 そもそもやっていない? 

 適当だけれど、やっている? 

 完全に別ジャンルでやっている?   

 

 わたしは・・・本当にどうしようか・・・。   

 

 そのうちするかもしれないし、しないかもしれない。      

 

 ようするに気分しだいww       

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村