アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲本工事さん、お悔やみ申し上げます

news.yahoo.co.jp

https://4.bp.blogspot.com/-Zra7jW03vpA/WRLJD3KWHoI/AAAAAAABEKY/Nl_SJE4RTNQJl96jsI1VrxTaLJAwj1NcQCLcB/s180-c/oshoushiki_gosyoukou.png

 

 18日に交通事故に合われ、懸命な治療を受けていましたが健闘空しく、19日の夜に仲本工事さんがお亡くなりになられました。  

 お歳は81歳。    

 

 もうご高齢で、いつお迎えがきてもおかしくはない歳だったとはいえ、突然の不幸と訃報に驚きと悲しみの声が続出しております。

 

 ザ・ドリフターズなどで活躍を見て、笑わせてもらった、元気を貰ったという人は大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

   これでザ・ドリフターズのメンバーは残り2人だけになってしまいました。    

 

 悲しいものです。    

 

 残りのお二人はぜひ長生きして、天国の他のメンバーたちをしかりつけてほしいものです。     

 


 


 


 


 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村