アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日は健康診断です

http://4.bp.blogspot.com/-UAisQnXwMe8/UOJ4BDo7TmI/AAAAAAAAKLA/LymV17pLXiw/s180-c/kenkoushindan_saiketsu.png

 

 今日は健康診断。

 

 健康が気になる歳になっているので、健康をめざして、1ヵ月前から身体を動かしていましたが・・・

 

 まぁ、ぶっちゃけ、「動かない方がマシ」というレベルの運動なので、あまり期待しておりません(苦笑)

 

 個人的に、嫌なのが、血液検査・・・と、いうか注射。

 

 注射が怖いって、子どもじゃあるまいし(苦笑)

 って思うかもしれませんが、わたし注射系にトラウマがあるのですよ(-_-;)

 

 昔、献血に行ったことがあるのですが、血管が細いせいで、ボールのようなものを握らされて、それをギュッギュと握ることで、なんとか血を出したのですが・・・

 

 ボールをギュッギュとするたびに、わずかに注射器の針が、ピクピクと血管の中で動くのがわかるのですよ・・・

 

 その感触が・・・その感触がぁぁぁぁぁ(発狂)

 って感じでで、注射が苦手になりました(苦笑)

 

 なので、注射をする際は、全力で刺さっている部分を見ないようにして、別のことを必死に考えています(笑)

 

 嫌なことを乗り越えるのだから、健康であってほしいなぁ。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村