ドル円が140円切りましたね。

 

akiratyann.hatenablog.com

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/akiratyann/20220801/20220801071841_120.jpg

 

 140円台を切るって気配はありましたが、あっさり140円切りましたね。

 

 あっさりと感じるのは、140円台が当たり前になり、150台にまでなったこともあって、感覚がマヒしているかもしれません。

 

 10日の夜に、注目されていた米消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回ったことからドル円が急落。

 

 一時に140円台前半まで値を下げて、138円にまで下がりました。  

 

 これからアメリカは、インフレ対策することが予想され、結果的に円高に変動する可能性があり、アメリカの金利には注目が集まります。    

 

 これほど値動きが激しいと、FXに興味があった人は、FXを始めるきっかけとして良いのかもしれません。    

 

 FXを始めるなら、DMM FX!

 

 スピーディーな口座開設が可能で、初心者も安心のサポートが充実

 

 条件達成で、最大20万のキャッシュバッグもあります。  

 

 詳しくはこちらを参照⇓

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

楽天市場

 


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com