【ネタバレあり】清原果耶主演「霊媒探偵・城塚翡翠」次回放送から同一主人公による新ドラマとして再スタート

www.nikkansports.com

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 たったの5話で、最終話を迎えることになり、「打ち切り!?」なのかと話題だった「霊媒探偵・城塚翡翠」。

 

 最終話では、まさかの真実が明らかになり、みんな目を丸くさせたことでしょう。    

 

 結論からいうと、霊媒探偵は、霊媒探偵ではなく、霊媒探偵のフリしてただけでした。 って話し。    

 

 奇抜な設定が面白いとは思っていたのですが、まさかウソをついていたとは・・・。    

 

 そして、まさかの打ち切りどころか、次回放送から同一主人公による新ドラマとして再スタート。という・・・。    

 

 霊媒探偵ではなくなるから、新しくなります。ってことなんですかね。

 

   なんというタイトル詐欺・・・。いや、タイトルでのみごとな誘導というべきか。    

 

 しかし、これはいわゆる「終わる、終わる」詐欺になるのだろうか。  

 

 「終わる、終わる」詐欺というと、真っ先に思い浮かぶのが、やはりというかなんとうか、「銀魂」ですが

px.a8.net

 

   まぁ、「銀魂」みたいなノリで、5話でまさかの最終回。って展開にしたわけではないでしょうし    

 

 この先も楽しみなドラマです。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com