アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

凄い雪が降っていますね

http://4.bp.blogspot.com/-SfVhd8taE0k/UYzcOrOjbLI/AAAAAAAAR9M/vL2eQwnamjA/s180-c/snow_house.png

 雪。18日から降っていましたが、19日、朝には真っ白になっていました。

 

 めっちゃ、寒いです。

 

 交通機関などが乱れているでしょうから、車で移動の方は早めに出発。

 

 電車などの交通機関を使うかたは、まずは動いているかを確認しましょう。

 

 雪が降ると、雪かきなどしなきゃならないので、色々と憂鬱です。

 

 早く出発しなければいけない関係上、早めに起きないといけないし・・・。

 

 雪かきによる事故も多いので、これも気を付けないとですね。  

 

 皆さん、足元にはくれぐれとお気をつけください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

初心者も安心のサポート充実【DMM FX】