アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AIイラストメーカーでどれだけ、手抜きができるのか?

akiratyann.hatenablog.com

 

 さて、AIイラストメーカーを手に入れた私。

 

 その優秀さに感動した私は考えた。

   一体、どれだけ手抜きができるのだ? と・・・。

 

 では用意したるは、こちら。

 

 

クオリティ、30分。色塗り適当、イラスト画、一枚。 で、これが・・・

 

 はい、こうなりました。

 

 ・・・

 

 ・・・・・・・

 

 うわー凄い! これで手抜きできまくりじゃん!

 

 と、思うと同時に、こみあげる虚しさ。

 

 私が、今まで、イラストにかけていた時間は一体・・・。  

 

 ま、まぁ、これでイラスト描くのが楽しくなりそうなので、今後はイラスト投稿が増えるかもです。はい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お名前.com

 

耐久性に優れた安心して使える

ランドセルを探すなら⇒