アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『岸辺露伴は動かない』映画化決定

news.yahoo.co.jp

 

 うぉー-----! こ、これは期待大!!

 

 それも映像化されるのは『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』。

 あれ?? でもルーヴルっていわゆる案件ってやつじゃなかったっけ?? 

 それ映像化するのって良いのか?

 

 まぁ、良いから映像化するんだろうけれど。

 

 アニメの実写化と聞くと不安しかないが、これはドラマの成功もあって、本当に期待しかない。

 

 いやー第一章とか銘打っておきながら、第二章の影の形もない、どこぞのダイヤモンドの実写化映画とは違いますな(苦笑)

px.a8.net

 

 実写に限っては、岸辺さんの大勝利って感じ。     

 

 「岸辺露伴は動かない」は、どちらかというとサスペンス要素が多くてアクション少なめ、スタンド能力も、超能力扱いして落とし込んでいるからうまくいっているのかな。

 

 4部主人公は少し泣いて良い。

 

 カメオ出演、通りすがりA扱いでも良いので、ちょっと出してあげてください。と、思ったりもする。

 

映像作品を観るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

px.a8.net

関連書籍も600円分無料で読める<U-NEXT>

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

お名前.com

 

豊富な柄と品揃え
ポーランド陶器専門店
【セラミカオンラインショップ】