アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

15日の天気 九州から東北 梅雨末期のような大雨に警戒 局地的に非常に激しい雨

news.yahoo.co.jp

 

 梅雨末期って・・・あれ? 梅雨ってもう、終わったんじゃないの? って感じですね💦

 

 なんか、季節が変な風にズレているんじゃない? とも、思ってしまいます。

 

 局地的に、滝のような激しい雷雨があるそう。

 

 土砂災害に注意!

 

 昨日は、私の住む地域でも、局地的に雨となりまして、傘を持ってない人が、ずぶ濡れになって外を歩いていましたよ。

 

 暑いとはいえ、風邪をひかないように気を付けてほしいものです。

 

 コロナのせいで、風邪も気軽にひけないご時世ですしね。    

 

 コロナ関係なく、風邪をひかないことが一番ですが(苦笑)

 

 何にしろ、しばらくは、傘が手放せませんね・・・。

 

 


 


 

 

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村