アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MLB】“大谷しか勝たん”登板日以外11連敗 大谷翔平は1安打3出塁、リーグ単独トップ7敬遠

news.yahoo.co.jp

 

 

  エンゼルス大谷翔平投手、大活躍ですよね。    

 

 野球だけでなく、紳士的な態度や、茶目っ気のある態度が、ファンをメロメロにさせているという話しも耳にします。    

 

 本場のプロ実況者も、興奮した様子で、日本語で、大谷選手の活躍を称えるほど。    

 

 しかし、大活躍すぎて、本拠地・アストロズ戦、2番・指名打者で先発出場し、申告敬遠で勝負を避けられてしまいました。    

 

 1992年の甲子園にて行われた、松井秀喜5打席連続敬遠を、ちょっとだけ思い出してしまいました。    

 

 さすがに、ここまでの敬遠は、二度とないでしょうが、やはり勝負はしてほしいものですよね。    

 

 野球はチームでやるもの。ですから大谷選手のチームメイトも頑張ってはいるのですが、大谷登板日以外は11連敗。    

 

 もはや、大谷選手には幸運の女神か、勝利の女神でもとりついているんじゃないか? と、疑ってしまうほどです。    

 

 エンゼルス、そして大谷選手の活躍には、これからも注目です。      

 

 

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​

 

 

 

\良かったらフォローしてね!/
あきらちゃんの日記 - にほんブログ村