『ゴルゴ13』スピンオフ第2弾連載スタート 主人公はGの遺伝子を持つ少女

news.nicovideo.jp 

 

 

 「ゴルゴ13」のスピンオフ第二弾が「ビッグコミック」8月増刊号(小学館)よりスタート。    

 

  主人公はゴルゴの遺伝子を持つ少女・・・ってことは、ゴルゴの娘ぇぇえええええええ!????    

 

 ゴルゴが、お父さんとか全く想像できないんですが・・・💦    

 

 まぁ、あちこちの土地で、女性と関係をもってきたゴルゴ ですから、子どもの一人や二人いてもおかしくはない・・・。   

 関係をもった女性のうち一人が、ゴルゴが去った後に身ごもったことに気づいて、一人で育てて・・・とか、ありえそう。

 むしろ、本当に子どもは一人だけ? 疑惑がわくレベルだわ・・・(苦笑)

 

 ゴルゴの娘・ファネット。ゴルゴの娘ということで才色兼備、身体能力も抜群。銃の腕前もオリンピック級!     

 

 そこで思い出すのは、2022年8月6日に公開の映画、ワンピース「ONE PIECE FILM RED」。

 

 この映画では、赤髪のシャンクスの娘・ウタ が出てくるということで話題ですね。    

 

 こちらは、「血がつながってないんじゃないか?」って憶測も。

 血のつながっていない者同士で、兄弟の契りを交わしてたりしてますので、血が繋がっていない可能性もありえる。

 血が繋がっているとしたら、「母親は誰だ!?」論争が巻き起こりますし、メタな考えになりますが、原作にいないキャラクターを重要ポジションとして映画に出すって、あまり考えられませんよね。  

 

 まぁ、名探偵コナンの「高木刑事」みたいに、先にアニメに出て、後に原作にも出てきて、重要&人気キャラに・・・なんてパターンもありえるかもですが。

 

  何にしろ、ファネットちゃんは、銃の腕前から見ても、間違いなくゴルゴの娘?    

 

 ゴルゴと会うことはあるのか、ゴルゴが会ったらどんな反応をするのか  すごく気になります。    
 

 

room.rakuten.co.jp

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​

room.rakuten.co.jp

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​​

 

 

 

 

 

 

 

\良かったらフォローしてね!/



あきらちゃんの日記 - にほんブログ村