アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

400万いいねのほっこり子育て日記が書籍化

news.nicovideo.jp

 

 

 るしこ の「ちっちゃなやさしさに、今日も救われてます るしこの子育て日記」が、本日7月28日に発売。

 

 この漫画は、pixivでも一部、読めます。

 

 わたしも、読んだことがあるのですが、絵柄もお話しも暖かいものばっかりで、ほんとうにホッコリします🌸 

 

 夫婦の仲良しの姿に癒され、その夫婦のお子さんの姿に癒され、そんな家族をとりまく周りの優しさに癒される。

 

 癒しを求めたいなら、必見の一冊です。

 

​​Amazon​​ ​​楽天市場​​

 


 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村