アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏バテを吹き飛ばせ! ~鰻に合う酒~

 夏といえば、鰻。

 鰻の美味しさを引き出してくれるお酒を一緒にどうですか?



 

[蔵元直送:阿櫻]阿櫻 特別純米 超旨辛口 1800ml

日本酒度+10の飲みごたえが感じられ次の一杯が進むお酒。

 

冷から熱燗迄幅広い温度帯で味わえ、和洋中問わず相性抜群の阿櫻の一番人気商品。

 

甘さ控えめでありながらしっかりとした米の旨味を感じられる特別純米酒

 

 

[蔵元直送:高砂]高砂 山廃純米吟醸 1800ml

2019インターナショナルサケチャレンジ「金賞」受賞。

 

ほのかに広がるフルーティーな香りと、力強い旨み、ほのかに感じられる甘み。

 

豊かな味わいを形成してる富士高砂酒造自慢の一品。

 

ふくよかな味わいの中にも芯のある旨口のお酒。

 

和食との相性は抜群。

 

切れ味の良さと深みとまろやかさを兼ね備えた一品で食中酒としてオススメ。

 

 

[蔵元直送:千代菊]千代菊 特撰 辛口 吉 1800ml

良質な原料米を選択し、低温発酵で丹念に醸し出した上級酒仕込みの辛口淡麗酒酒。

 

どんなお料理にも合わせやすい澄み切った香味の清酒

 

スッキリとキレのある辛口は燗にして、食中酒として最適の一本。

 

ぬる燗から熱燗まで、幅広い温度帯で吉の魅力を楽しめます。


 魅力的な商品はまだまだあるよ!

  ⇓詳しくは⇓

 

 

      鰻が食べたくなったら ⇓こちらをチェック⇓

【訳あり】国産うなぎ蒲焼 4尾(約125g×4)【送料無料】
特大うなぎ蒲焼(185g~215g)x2

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村