アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エリザベス女王杯結果速報】ジェラルディーナが豪快に差し切ってGⅠ初制覇!

news.yahoo.co.jp

https://2.bp.blogspot.com/-w6WURVWgT-c/XLQTaqaGTwI/AAAAAAABScY/hrgG8XL2-HgXDf8AgjYV2swy4W1cVKJvgCLcBGAs/s180-c/thumbnail_keiba_jockey.jpg

 11月13日に、阪神競馬場で行われたエリザベス女王杯

 C.デムーロ騎手騎乗のジェラルディーナが1着入線。

 2着はウインマリリン、ライラックが同着となりました。  

 

 ウマ娘ブームによって、この試合に注目していた人も多いのではないでしょうか。    

 

 私は、良く競馬をラジオで聞いています。    

 

 とはいえ、賭けはしないのですがね。    

 

 競馬で走る馬って、面白い名前の馬もいて、くそ真面目な実況が、くそ真面目に、その面白い名前を連呼したりするのが、面白くて・・・(笑)  

 

  しかし、エリザベス女王杯は、そんな楽しみ方をするレースでは無いですね(苦笑)

 

 ジェラルディーナの母馬は、三冠牝馬ジェンテルドンナ。

 4歳秋にして待望のGⅠ制覇。と、いうことで、ファンの方々も賑わっているようです。  

 

 有馬記念での活躍も見たい! との声も。    

 

 これからも活躍が愉しみの馬と言えるでしょう。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com