ヒロアカのエンディングが大ピンチ!!?

news.infoseek.co.jp

 

 11月26日に、シンガーソングライターの秋山黄色(26)が逮捕されたことが所属レーベルの公式サイトから発表されました。

 同棲をしていた女性に暴力を振るったとのこと。

 

 秋山さんは、大人気放映中「僕のヒーローアカデミア」の第6期のエンディング曲を歌っていることでも有名。

px.a8.net

 

 それだけに、この逮捕の発表は、ヒロアカファンに衝撃を与えている。

 

 『僕のヒーローアカデミア』を放映している読売テレビ

 

「現在、関係各所に事実確認をしております。現段階でのコメントは差し控えさせていただきます」

 

 とのこと。エンディングがどうなるかは今だ不明だ。

 

 アニメのエンディングが途中で変わることは珍しくはないが、それは1期2期の移り変わりの時

 

 毎回エンディングが変わる「チェンソーマン」のような特殊なパターンも存在するが、これは最初から毎回エンディングが変わることが決定してた、特殊中の特殊。

px.a8.net

 

 もし差し替えするなら エンディングはそのままで、声優の誰かに歌ってもらった音源に差し替え・・・って感じが一番の落としどころではないかと個人的には思うのが。

 

 アニメの展開よりも、気になるエンディングの行方である。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

キャラクターグッズが豊富! エンスカイショップ

px.a8.net