もう12月。今年もあと1ヶ月ですね

 

 もう12月。今年も後1ヶ月ですね。

 

  あれーーーおっかしいなぁ・・・感覚的にはつい数ヶ月前まで、桜眺めて「キレイだなぁ」って呟いていた気がするんだけれど・・・

 年月というものは、あっという間に過ぎ去るものです。

 

 12月になって、いっきに寒くなりました。

 11月は、「なんか暑くない?」って感じだったのに

 いったい、秋はどこへいった? という感じですね。

 

 雪国に住む方で、車に乗る方は、スノータイヤへの交換、お早めに。

 

 ちなみに、私は今日、交換します。

 

 冬タイヤが擦り切れていたので、新しいタイヤに買い替える必要性があり、痛い出費となります。

 ですが、安全には替えられません。

 

 一つのものが壊れたり、ダメな物が出たりすると、連鎖的に別の物の調子も悪くなる気がするのは、気のせいだろうか?  

 

 スマホの調子も悪いし、洗濯機も今はまだ大丈夫だけれど、買い替えがそのうち必要。

 レンジも、古くなってきたし、冷蔵庫はいつ寿命がくるかわからない年数になってきた。  

 

  値段高騰が続く世の中、できる限り出費は控えたいものだが。    

 

 大人な私にも、サンタさんが来ることを願わずにはいられない、今日この頃である。

 

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村