アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三笘薫の涙をハンカチで拭く女の子がネットで話題に

news.yahoo.co.jp

 

 ワールドカップで活躍した選手たちが、日本に帰ってきましたね。

 海外に所属している選手たちは、所属している海外に行ったようですが。  

 

 何にしろ、暖かい声援の中、笑顔を向ける選手たちに安心しました。

 

 そんな中、三笘薫の涙をハンカチで拭く女の子がネットで話題になっています。    

 

 テレビの画面越しに、小さな手で三笘薫の顔を拭う仕草を見せる小さな少女。    

 

 これはかわいい!    

 

 合成じゃないか? 疑惑もありますが、ほっこりさせてくれたことには代わらないし    

 

 じゃあ、きっとこの少女、テレビの汚れを拭おうとしてたんだね! それはそれで優しいじゃん!    

 

 と、なるので、私とては、何しろニッコリ (o^∇^o)

 

 きっとこの少女は、次のワールドカップも、見守ってくれているに違いないでしょう。

 

 今度は、涙ではなく、勝利の汗を拭ってもらうためにも、次に期待!

 

サッカーボール 4号球

アル・リフラ プロ キッズ AF450

サッカースパイク モレリアネオ 2

(MORELIA NEO 2)

キーパーグローブ

ファングマシーネソフト

【キッズ】 アディダス サッカー

日本代表 2022 ホーム レプリカ

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ