アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ご冥福をお祈りいたします。水木一郎さん死去74歳

news.yahoo.co.jp

 “アニメソングの帝王”こと歌手の水木一郎さん(みずき・いちろう、本名・早川俊夫=はやかわ・としお)さんが6日、肺がんのため亡くなりました。

 

 持ち歌は1200曲以上という、もう伝説級のアニメソング帝王ですね。  

 

 水木さんに関しては、マジンガーZを力強く熱唱する姿しか思い浮かびません。アニメソングの帝王でもガンには勝てなかったようです。

 

 74歳。まだまだ、お若いのに・・・と感じるのは、人間100歳時代だからでしょうか。     

 

 水木さんの熱唱がもう聞けなくなると思うと、とても悲しいです。  

 

 ご冥福をお祈りします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場