アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『るろうに剣心』新作、7月放送開始

news.yahoo.co.jp

 

 テレビアニメ『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』(略称:るろ剣)の新作が、フジテレビのノイタミナ枠などで7月より放送されることが決定しました。  

 

 るろうに剣心、懐かしい! とか言ったら、年齢がばれそうですね(苦笑)    

 

 気のせいかもしれませんが、過去にアニメをやっていた作品を、新たにアニメ化するというのが最近、多い気がします。

 

   制作側からすれば、失敗できない時に、昔に流行っていたアニメをやれば、安心できるのかもしれません。    

 

 当時は、アニメオリジナルなどを入れ、原作の進み具合とか気にして、ノロノロと話しが進んでいた。なんてこともありますから、最新の作画と技術で改めてアニメを見られることはうれしいことです。    

 

 るろうに剣心も楽しみだけれど 、個人的には、(まだ終わっていないけれど)アニメ、ワンピースは  スピーディーな戦闘シーンに力を入れて、再アニメ化してほしいです。

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村