アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日はエイプリルフールなので、頭に花を載せて歩いてみる

 今日はエイプリルフールなので、頭に花を載せて歩いてみます。

 

 バランス取るのが難しかったですし、「何をしているんだ?」という周りの視線が痛かったです(-_-;)

 

 ・・・

 

 ・・・・・・・・

 

 まぁ、嘘なんですがね(笑)

 

 人を傷つけず、嘘とすぐにわかり、人を笑わせる

 

 そういうセンスの良い嘘って簡単に思いつきません。

 

 この日になると、企業が面白ろ、おかしい企画をしたりしますよね。

 

 そういうのも見るのも楽しいです。

 



あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

毎月1日は楽天市場のワンダフルデー!
https://r.r10s.jp/com/img/UXP/202301/big-banner-top/d0b02811-51ca-4f52-bfc7-7871259f449f/Wonderful_BigBanner_2.jpg