アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『うしおととら』『からくりサーカス』などの藤田和日郎氏によるマンガ『ゴースト&レディ』が劇団四季の手で舞台化決定。

news.nicovideo.jp

 

 

 『うしおととら』『からくりサーカス』などの藤田和日郎氏によるマンガ『ゴースト&レディ』が、2024年5月より東京のJR東日本四季劇場[秋]にて上演すると劇団四季が明らかにした。

 

 『ゴーストアンドレディ』は自らのなすべきことに迷う女性「フローレンス・ナイチンゲール」と劇場に出没する元決闘代理人の幽霊「グレイ」の出会いと冒険を描いた作品。

 

 己の生きる道に迷う女性がいかにして“近代看護の母”ナイチンゲールへ成長したかを、芝居好きの幽霊の目を通して描く『ゴースト&レディ』。  

 

 これは面白そうですね!

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村