アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゴールデンウィークは雨が多くなりそう

news.yahoo.co.jp

 

 4月29日からゴールデンウィークに入りますね。

 

 ゴールデンウィークは、4月3日から

 もしくは、ゴールデンウィークなんてない! と、いう人もいるかもしれませんね。

 

 ゴールデンウィークに出かける人に対して、歯ぎしりをたてていた人にとっては朗報(?)

 ゴールデンウィークに出かける予定があって、楽しみにとっては悲報。

 

 今年は、お出かけにはあいにくの天気が多くなりそうです。

 荒れた天気になる可能性の日もあるようです。

 

 でかける方は、注意が必要なようです。

 

 家で過ごす方は関係ないですかね。

 

 ゴールデンウィーク。長い休みの間、どう過ごすか、考えたいです。

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村