アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デヴィ夫人、性加害問題で東山紀之を猛批判

news.yahoo.co.jp

www.excite.co.jp

 

 故ジャニー喜多川氏の性加害問題について言及し、東山紀之の名前を挙げて「ジャニー氏に対して、恩を仇で返すとはこのことではないか」と批判している。

 

 これは、正直、どこからどう突っ込んで良いことだかわからない。

 

 性被害にあっても、加害者が故人なら声をあげるな。性被害にあっても、加害者が恩人なら声をあげるな。

 と、言っているようなものではないか。

 

 男性が、男性に性被害にあったなんて、なかなか声をあげて訴えられることではない。

 

 それを、ようやく声をあげられるようになった、勇気ある被害者に対して、何を言っているんだろうかこの人は?

 

 と、思うのは私だけだろうか。

 

 芸能界の深い闇を感じた。

 

 


 

 

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村