アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』グッズ。トレーディングアクリルカード 他

 

 

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』グッズ。

 

   発送予定: 2024年1月中旬より順次発送

  予約期間: 2023年10月26日まで受付

 

 

トレーディングアクリルカード

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、トレーディングアクリルカードの登場。

 鈴木入間 ×シナモロール、アスモデウス・アリス×マイメロディ、ウァラク・クララ×ハンギョドン、アンドロ・M・ジャズ×クロミ、シャックス・リード×ポムポムプリン、オペラ×ハローキティ、ナベリウス・カルエゴ×バッドばつ丸がアクリルカードに。

 

トレーディングアクリルスタンドパネル

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、トレーディングアクリルスタンドパネルの登場。

 鈴木入間 ×シナモロール、アスモデウス・アリス×マイメロディ、ウァラク・クララ×ハンギョドン、アンドロ・M・ジャズ×クロミ、シャックス・リード×ポムポムプリン、オペラ×ハローキティ、ナベリウス・カルエゴ×バッドばつ丸が手のひらサイズのアクリルパネルに。

 

トレーディングアクリルネームプレート

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、トレーディングアクリルネームプレートの登場。

 鈴木入間 ×シナモロール、アスモデウス・アリス×マイメロディ、ウァラク・クララ×ハンギョドン、アンドロ・M・ジャズ×クロミ、シャックス・リード×ポムポムプリン、オペラ×ハローキティ、ナベリウス・カルエゴ×バッドばつ丸がアクリルネームプレートに。

 

トレーディンググリッター缶バッジ

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、トレーディンググリッター缶バッジの登場。

 鈴木入間 ×シナモロール、アスモデウス・アリス×マイメロディ、ウァラク・クララ×ハンギョドン、アンドロ・M・ジャズ×クロミ、シャックス・リード×ポムポムプリン、オペラ×ハローキティ、ナベリウス・カルエゴ×バッドばつ丸がグリッター加工を施した缶バッジに。

 

鈴木入間 × シナモロール パーカー/メンズ

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、パーカーの登場。

 鈴木入間とシナモロールがパーカーに。 シンプルなプルオーバータイプで、ルームウェアから外出着としてまで幅広く使えます。

 

アスモデウス・アリス × マイメロディ パーカー/レディース

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、パーカーの登場。 アスモデウス・アリスとマイメロディがパーカーに。

 シンプルなプルオーバータイプで、ルームウェアから外出着まで使えます。

 

ウァラク・クララ × ハンギョドン 手帳型スマホケース

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、手帳型スマホケースの登場。

 ウァラク・クララとハンギョドンが手帳型のスマホケースに。

 スマートフォンが上下に移動するスライド式で、iPhoneAndroid端末などに使えます。

 

アンドロ・M・ジャズ × クロミ パーツ付きBIGアクリルスタンド

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、パーツ付きBIGアクリルスタンドの登場。

 アンドロ・M・ジャズとクロミがパーツ付きのBIGなアクリルスタンドに。

 

シャックス・リード × ポムポムプリン 抗菌ファッションマスク

 『魔入りました!入間くん×サンリオキャラクターズ』より、抗菌ファッションマスクの登場。

 シャックス・リードとポムポムプリンがマスクに。

 

 

📺アニメを観るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

px.a8.net

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村