アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アニメ『姫様”拷問”の時間です』2024年冬より地上波+ABEMAで放送決定

www.youtube.com

 

 『姫様“拷問”の時間です』

 

 題名から、エゲつない内容を想像したあなた。安心してください。

 ゆるゆるほのぼの作品です(笑)

 

 魔王軍によって囚われの身となっていた王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫。

 そんな姫に待っていた「拷問」は、美味しい食事に楽しい遊び!

 姫は“拷問”に打ち勝ち王国の秘密を守り抜くことができるのか!?

 

  原作、春原ロビソン氏。漫画、ひらけい氏によって手掛けらえているこの作品が、TOKYO MXBS11関西テレビにて2024年1月8日より毎週月曜日24時00分~放送開始開始される。    

 ABEMAでは1月8日より毎週月曜日24時00分から地上波同時見放題先行配信。    

 

 それに合わせて、OPが聞ける30秒CMも公開。    

 

 オープニングテーマはshallm「まっさかさマジック!」。

 エンディングテーマはLEEVELLES「明日は明日の風が吹く」にそれぞれ決定した。  

 

 マンガ最新刊13巻は、2024年01月04日に販売なので、こちらも合わせてチェックしたい。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村