アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プリキュア新シリーズ 21作目は「わんだふるぷりきゅあ!」

 2004年の「ふたりはプリキュア」からスタートした「プリキュア」シリーズ。

 第20弾「ひろがるスカイ!プリキュア」では、初の男の子プリキュアがレギュラーで出てきたり、主人公のイメージカラーが青だったりと、何かと話題になりました。

 

 そのシリーズ第21弾のタイトルが「わんだふるぷりきゅあ!」となることが発表されました。

 

 タイトルが平仮名になるのは、プリキュアシリーズでは初めてのこと。

 

 今度はどんなプリキュアが出てくるのか。大人プリキュアや、男性だけのプリキュアまで出現したのだから、今度は何が出てきてもおかしくはない。

 

 案外、男から女に変身するプリキュア・・・とか? 

 いや、それ、もうセーラームーンでやったか・・・?

 

 何か新しいものを生み出すというのは大変だが、また話題になるプリキュアが出てくることを期待したい。

 

 公式ディザーサイトなどを、要チェックだ!

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村