アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

推しカラーのプリンセスケーキが楽しめるアフタヌーンティーが名古屋にて登場!

www.bestbridal.co.jp

 

 今の世の中、誰にだって「推し」はいるはず。

 そして、そんな推しにはイメージカラーがあったりする。

 そのイメージカラーはキャラクターにとって大事なものですよね。  

 

 ぼっち・ざ・ろっくの「ぼっち」ちゃんなんて、「もはやピンクならぼっちちゃん」みたいな感じになってたりしますからね(笑)    

 

 そんな推しカラーにフィーチャーしたアフタヌーンティーのいちごシーズン限定シリーズが、名古屋にある星ヶ丘迎賓館にて2024年1月11日より販売されます。  

 

 アフタヌーンティーのテーマ “プリンセスティアラ” を表現した「ロマンティックプレート」に乗ったプリンセスケーキは、イエロー・パープル・ブルー・レッド・グリーン・ピンク・ホワイト・オレンジ・ブラックの9色。  

 

 ウェルカムドリンクも選んだ推しカラーで提供され、スタンドにはいちごタルトやいちごマカロンなど、旬のいちごスイーツが並ぶ予定のようだ。  

 

  すべてがプリンセス仕様なので、インスタ映え抜群です。    

 

 なので、推しにとか関係なく、優雅な気持ちを味わいたいという人にもおススメですね。

https://news-img.cdn.nimg.jp/s/articles/body_images/13920567/5f22030e0ea082455bb7df56948c648fb1e7c69bd9f8cde942b40be6d00d06b78b8ac095e4c763289beb9d45bb284a8ed70aa6ecfb02247f976ebafb95a7a07c/b650x400l.webp?key=7ba5cbd957ca151d4e3b40f5bd46cbdc1abef2b25f2957d18d9badc326adc228

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村