アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミュージカル『ジョジョ』公演中止の期間延長を発表

news.yahoo.co.jp

 

 ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』(帝国劇場にて2月6日から上演開始)が、2月6日~8日までの計4公演を中止することが公式サイトから発表されました。

 

 チケット購入者の宿泊キャンセル費用なども負担するという異例の対応となっている。

 

 中止の理由は、「複雑な演出プラン」があり、確認作業が当初の想定以上に必要だったとのこと。

 

 確かに、スタンドの演出とか色々と大変そうですから、「なるほど」と思ってしまう理由です。

 

 残念に思うファンもいるでしょうが、宿泊キャンセル費用なども負担されますし、なによりも完成された完璧なものを求める人も多いでしょう。

 

 ファンが納得する作品を作ってほしいものです。

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://img.travel.rakuten.co.jp/camp/50luxday/bnr/300_214_01.jpg