アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ごちうさ10周年企画」が始動!

 2014年にTVアニメ化され、今年の4月でTVアニメ放送10周年を迎えるのにあたり、「ごちうさ10周年企画」が始まることが決まった。

 

 『ご注文はうさぎですか?』はKoiが「まんがタイムきららMAX」にて連載中の作品。

 

 3月23日(土)、24日(日)に開催されるAnimeJapan 2024のNBCユニバーサル・エンターテイメントブースにて『ご注文はうさぎですか?』の出展も決まっている。

 ココア役の佐倉綾音、チノ役の水瀬いのり、リゼ役の種田梨沙が登場するキャスト登壇ステージが開催されるほか、AnimeJapan 2024描き下ろしアニメイラストを使用したグッズが販売されるようだ。

 

 「桜の花びら型作品紹介カード」が数量限定での無料配布も決定しているようなので、欲しい方は早めにチェックしておいた方が良いようだ。

 

 そして、2014年のごちうさ第1期の放送前に行われた企画、「ご注文は〇〇ですか?」が10周年を記念して復活。スタッフへの無茶ぶりはもちろん、“ごちうさ”に叶えてほしい企画が募集される。

 

 詳細を知りたい方は、10周年特設サイトの確認を。

gochiusa.com

 


 

 


 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村