アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ファイナルファンタジーVII リバース』パッケージ版のディスク表面に誤表記

 2月29日に発売したファイナルファンタジーVII リバース』パッケージ版のディスク表面に誤表記があることが、スクウェア・エニックスから発表された。

 

 2枚組ディスクにそれぞれ書かれているレーベル面記載の「Play Disc」と「Data Disc」の表記がそれぞれ逆になっており、ディスク内容が表記と異っている。  

 

 ゲームのプレイ自体は問題なくできるということで、その点は安心だが、デスク表面というわかりやすいところに誤表記があったとは驚きです。

 誰も気づかなかったのでしょうか? 

 

   ソニー・インタラクティブエンタテインメントは対応を検討中。    

 

 レーベル面で「Play Disc」と記載された黒いディスクを挿入しデータをインストールし、画面の案内に従い、インストールが完了したら、レーベル面上では「Data Disc」と記載された白いディスクを挿入するとプレイが可能とのこと。         

 

 すでに購入してプレイしようとしている人は、注意が必要ですね。  

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村