アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平、結婚!!

 ドジャース大谷翔平投手は29日、自身のインスタグラムで結婚を発表した。お相手は日本人女性。  

 

 一体、相手は誰なのかといった詳細は明かされていない。一般女性なのだろうか?    

 

 大谷翔平というスーパースターの心を射止めた女性が、どんな人か気になります。    

 

  が、正直、隠しておいて正解な部分もあるかもしれませんね。    

 

 嫉妬で、何かしでかす人がいるかもしれません。

 正直、私も、羨ましい(笑)    

 

 とはいえ、多くの人々からら、驚きの声と共に、祝福の言葉が届いているようだ。    

 

 私も祝福すると共に、大谷翔平の活躍を祈りたい。  

 


 

 


 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村