アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

漫画家の鳥山明さんが急逝

 『ドラゴンボール』『Dr.スランプ』などの名作を生み出してきた漫画家の鳥山明さんが2024年3月1日に急性硬膜下血腫のため亡くなっていたことが分かりました。68歳でした。  

 

 この一報を見た私の感想は「嘘だろ・・・」でした。     

 

 ドラゴンボールを見て育った。大人になった。今でも楽しんでいる。 

 そんな人たちは多いのではないでしょうか。    

 

 ものすごくショックです。    

 

 68歳・・・まだ、若いと言えるのに。80・・・いや90歳まで長生きしてほしかった。    

 

 

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村