アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

『僕のヒーローアカデミア』よりラビットヒーロー・ミルコのアクションフィギュアが登場!

 リボルテック 僕のヒーローアカデミア ミルコ[海洋堂]

 大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、プロヒーローのビルボードチャートNo.5に駆けあがった武闘派の女性ヒーローがリボルテックに登場。

 リボルテックでは、鍛え上げられた肉体に、“個性”により兎の特徴をもったプロポーションバランス、そして特に逞しく引き締まった脚部や肩の筋肉質なラインにこだわりを込めて造形。

 長い後ろ髪は、左右に分割してジョイントにより可動。

 前髪もなびいた形状のものと交換が可能で、蹴りのアクションポーズで大きく横に流れる髪を演出することができます。

 デフォルトの「微笑み顔」の他、快活な「笑顔」、ヒーローらしからぬ「たくらみ顔」や「にやり顔」など表情豊かな顔パーツが付属。

 凶暴な「怒り顔」はアクションに合わせて使い分けられる正面目線と右目線があります。

 

【セット内容一覧】

フィギュア本体、 オプション顔×5 、オプションハンド×7

前髪付替パーツ×1、 ディスプレイスタンド×1

 

【サイズ】全高約140mm

 発売日: 25年02月未定

 

  👇 予約・購入はこちらから 👇

リボルテック 僕のヒーローアカデミア ミルコ[海洋堂]

 

アニメ・映画・ドラマがぜーんぶ見放題!

まずは、30日間無料でお試しPrime Video

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

PVアクセスランキング にほんブログ村 あきらちゃんの日記 - にほんブログ村