アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

「推しの子」実写化は成功するのか?

www.youtube.com

 「推しの子」が「Prime Video」にて 2024年11月28日(木)21時よりプライム会員向けに世界独占配信。

 その続きとなる映画が東映配給にて12月20日(金)より全国公開となることが決定した。  

 

 実写化の話しが出て、役者のビジュアルなどが公開されると同時に「コスプレ感がすごい」と、色々と話題になっていた「推しの子」     

 

 監督はいきものがかりケツメイシSnow ManNMB48斉藤和義マキシマム ザ ホルモン氣志團フジファブリックLittle Glee Monsterフレデリックなど多岐ジャンルにわたる人気アーティストのMVを手がける人気映像演出家・スミスさん。   

 とのことだが、「いや、なんでMVを手がけている映像演出家が映画の監督を!??」と、私は思ってしまった(-_-;)

 

 ストーリーと俳優・女優たちの演技によっては、人気作になるかもしれないが、こればかりは実際を見てみないとわからない。

 

  脚本家は、ドラマ「東京ラブストーリー」「自転車屋さんの高橋くん」「ゆるキャン△」シリーズの北川亜矢子。  

 

 主演のアクア役は櫻井海音。

 アクアの双子の妹で、亡き母・アイのようなアイドルになることを夢見るルビー役は齊藤なぎさ。       

 アイドルグループ・B小町の不動のセンターで天性の輝きを持つ伝説のアイドル・アイ役を齋藤飛鳥が担当する。

 

 海外人気も高い「推しの子」

 コスプレのイメージを跳ねのけて、人気作になるか否か。

 注目が集まる。  

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村