アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

8、9、10はピザハットの日ということでピザを購入

 ピザハットは8、9、10日は人気のピザMサイズが810円。

 ってことで、購入してみました。

 2000~3000円ぐらいのピザが810円になるということで、これは購入するしかないですね。

 私が購入したは「海老マヨ明太ベーコン」

 

 Mサイズは2~3人用らしい。

 

 小食な方には、これ1枚食べて満足、満足。ちょうど良い感じ。

 大食いの人には、ポテトとかチキンとかサイドメニューをつけたほうが良いかもね。

 って感じでした。

 

 マヨが、めっちゃ主張してきた(と、いうか明太の影が薄かった)けれど、美味しかったです。

 

こちらの記事が気に入ったら
はてなIDで読者になろう
                 

                                                

blogcircle.jp

あきらちゃんの日記 - にほんブログ村

 

 

薪窯ナポリピザフォンターナ 「ナポリピザ6枚セット ボナセーラ」 冷凍ピザ 直径20cm 6枚 (マルゲリータ カニマヨコーン ミックス ゴルゴン ナスミート スパイシー)冷凍食品

ピエトロ ピザ マルゲリータ 3食セット 冷凍ピザ 【本場イタリア定番の味をピエトロ流にアレンジ】 冷凍食品

 

【5種類5枚セット】PIZZAREVO冷凍ピザ(21cm)人気5種類5枚セット (極マルゲリータ+海鮮トマトバジル+カルボナーラ+茄子とベーコンのアラビアータ+厳選7種のプレミアムチーズ)手作り・窯焼き