アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実写映画「東京リベンジャーズ」続編製作決定

news.nicovideo.jp


  「東京リベンジャーズ」の実写映画の続編が、制作決定したそうです。

 

  第一弾の実写化「東京リベンジャーズ 」は、賛否両論といった感じでしたが、続編やるんですね。

 

 最後、なんというか、「雑に終わったなー」といった印象だったのですが、それは最初から続編を作ることを前提とした終わり方だったのですかね? 

 

 タイムリープと少し複雑な話しであり、人気連載中の作品をまとめあげるのは、なかなか難しい中、実写化をなんとか形にしただけでも、評価すべきなのかもしれない。    

 

 だが、やはり原作への思い入れ大きい人が多い人もあって、前作の評判は中の下といった感じの前回の評価。      

 

 それでも、続編決定。今回は、どうなることやら。          

 

 ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。

 この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。

 皆さんよろしくお願いします。

 

 と、英勉監督はコメント。      

 

 どんな風に世界観をまとめあげてくれるのか、注目です。

 

 

 


 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 よければ、読者になったり、「にほんブログ村」をポチっとして

 このブログを応援してください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


あきらちゃんの日記 - にほんブログ村