アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『シティーハンター』日本で実写化決定!

www.famitsu.com

 

  思わず心の中で「ん? んんんん??」と、唸ってしまった私は、絶対に悪くない。

 

 なんだこのデジャブ。

 

akiratyann.hatenablog.com

 

 気のせいかもしれませんが、「このアニメの実写化が決まりました!」って一つ発表されたら、「あ、このアニメの実写化もします」みたいなのが次々、出てきません?  

 

 そのうち、「チェンソーマン」実写化、やりますとか言い出さないか、不安しかない。

 

px.a8.net

 

 チェンソーマンの実写化するなら、あのゲロチューをやってくれたら、ぶっちゃけそれだけで評価に値する気がしないでもないが・・・。

 

 ただ、「シティハンター」の実写化については、あまり不安視はしていない(少なくとも、ヒロアカより安心できる)。     

 

 やっぱり、キャラクターが現実よりっていうのもあるが、フランス版の実写化、シティハンターの出来がよかった。と、いう成功例があるからだろう。  

 

 日本版は、フランスみたいに、ギャグシーンもしっかり描き切るのか。それとも、完全シリアス路線で行くのか?    

 

 うーん。完全シリアス路線でやるなら「もう、それオリジナルでよいよね?」ってなると思うし    

 

 フランス路線で頑張りつつ、フランスを超えてほしいものだ。

px.a8.net

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

https://tc-animate.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=10251041_5db252c797a34.jpg

https://tc-animate.techorus-cdn.com/resize_image/resize_image.php?image=02061818_5c5aa667e0c24.jpg