アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「僕のヒーローアカデミア」(ヒロアカ)をNetflixが実写化へ

news.yahoo.co.jp

 

 思わず二度見した上で、思考が一瞬 停止した私は絶対に悪くない。

 

 配役はまだ発表されていない。日本人がやるのか、海外の方がやるのかも、今のところ不明。

 

 X-MEN みたいになるのかな。

px.a8.net

 

 X-MENみたいな感じになるなら、悪くはならない気もするが・・・ どうなるんだ??

 

  アニメの実写化。となると、悪いイメージしかない。  

 

 脚本はDisney+のドラマ「オビ=ワン・ケノービ」のジョビー・ハロルド氏。

 

 ・・・・うー---ん。ドラマ「オビ=ワン・ケノービ」の評判がいまいちだった上に、 Netflixだろ・・・?

 

 つまり、なんだかんだアメリカが主体になるわけで

 アメリカで吹き荒れている、ポリコレだのジェンダーだのの風が、ヒロアカ実写版に吹き荒れる可能性も無きにしもあらず

 

 主人公が、黒人になっても、私は驚かない(まぁ、チベットスナギツネみたいな表情にはなるかもだが)。  

 

 さすがに主人公や、明らかな日本人顔&日本人名のキャラクターは黒人にしなくても、オールマイトあたりを、黒人にしてきても、不思議じゃないよなーって思っちゃうのが、アメリカン(苦笑)

 

 素直にアニメを観た方が、心の奥底から楽しめる気がする。

 

px.a8.net

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>