アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

 King & Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)がグループから脱退

news.yahoo.co.jp

 

 King & Princeの平野紫耀(25)、岸優太(27)、神宮寺勇太(25)が来年5月にグループから脱退し、平野と神宮寺は同月、岸は来秋にジャニーズ事務所を退社!  

 

 この公式の発表に、ファンの間には激震が知り、あちこちで阿鼻叫喚が起きているようです。

 

 キンプリは元々は平野、永瀬、高橋で構成された『Mr.KING』と、と岸、神宮寺、脱退した岩橋玄樹で構成された『Prince』の2つのグループが1つになったグループ。  

 

 デビューの前から絶大な人気を誇り、各々のポテンシャルも高く、だからこそ仲良しを売りにしたグループではなかった。     

 

 そういった意識の高さが、価値観のズレにあったのではないかと、アイドル誌の関係者は分析しているもよう。      

 

 脱退する三人は、それぞれソロで活躍していくのか、それとも他の道へと進んでいくのか。      

 

 今のところは、詳細はわかりませんが・・・      

 

 何にしろ、脱退すると本人が決めて、発表した以上は止められないでしょう。      

 

 5人での活動の最後はどうなるのか。

 

 どうか綺麗な結末を迎えてほしいと願うしかない。  

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

King & Prince Concert Tour 2019(初回限定盤)
King &Prince(キンプリ)/koi-wazu...
【先着特典】彩り / ツキヨミ (初回限定盤B CD+DVD)(クリアポスター(...
【オリコン加盟店】初回盤A+初回盤B+通常盤[初回]セット■Ki...

楽天市場