アニメ大好き館

アニメ・フィギュア・マンガ・ゲームの話題を中心に割と好き勝手にやっているブログです😉

   ※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

今日はポケットモンスター スカーレット・バイオレットの販売日ですね!

 本日は、「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」の販売日ですね。  

 

 この日を待ちわびていた人もいるのではないでしょうか?    

 

 子どもへのクリスマスプレゼントにゲットした。って人もいるでしょうね。    

 

 初のオープンワールドということで、私も興味があります。    

 

 とはいえ、ゲームする時間がないので、買いませんがね(泣)

 

 でも、いつかは買いたいなぁ・・・。    

 

 もし買うとしたら、スカーレットとバイオレット どちらか片方だけになるかなぁ。    

 

 買うとしたらどちらを買うかなぁ。    

 

 両方買う人はともかく、片方しか買わない。もしくは、片方しか買えない。    

 って人は、自分の好みと直感に従うのも良いと思いますが    

 実際にプレイした人の感想や意見を参考にして、買うのもありだと思います。    

 

 これだけ話題と人気のゲームなら、実況動画もすぐに出てくるでしょうしね。    

 

 じっくり情報を集めて購入するのも良いかもしれません。        

 


 


 


 


 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

https://r.r10s.jp/com/img/UXP/202211/js-banner-top/893a8f30-1a2a-4ce5-a6f4-a2c723115540/NewRankReward_18thver_314x314.gif

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com