昔と比べたら? 強くなったワンピースのキャラ

news.yahoo.co.jp

 

 長期連載となっているマンガ ワンピース。     

 長期の連載で、バトルもあるとなると、キャラの強さが最初に比べると段違い! ってことが多々あります。      

 

 キャラクターが強くなると、必然的に考えてしまうのは「今のこのキャラなら、過去に苦戦していたあの敵に余裕で勝ててしまうのでは?」ということ。      

 

 特にワンピースのナミは、最初は非戦闘員だったにも関わらず、クリマ・タクトという武器を手に入れたことと、ゼウスを相棒にしたことにより、当初に加えてかなりのパワーアップ。      

 

 それどころか、雷という自然の脅威の力を扱いこなしているのですから、戦力的にいえばエネル並みになるのではないでしょうか。  

 

 今のナミなら、アーロンに余裕で勝てそうですね。

 水の中をホームグラウンドにする魚人に対して、雷・・・うーん、効果てきめんの予感。      

 

 まぁキャラクターの力がインフレしたことにより、「第1巻でシャンクスの腕を食いちぎった魚(海王類(?))は最強では!?」 議論が、たびたび、起こっていますがね(笑)      

 

 ルフィの小さかった頃は、まだまだシャンクスも弱かっただけなのか?      

 

 今のルフィもしくはシャンクスVSあの魚。

 地味に確かめてみたい一戦である。     

 

 

アニメを観るなら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

px.a8.net

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

よろしければ、ブックマーク、ツイート、読者登録などしてください。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


富士おいしい水 ★全てのご家庭にウォーターサーバーのある暮らしを★